« 次の次 | トップページ | やっぱり、そうきたか。 »

2012年8月16日 (木)

意外なところで・・・

Gigazineの記事を読んでいたら、意外なところでLEXUS RXを発見しました!!
Googleの全自動運転カーが無事故で50万km弱を走行することに成功

Googleが自動運転機能が付いている車を開発/運用しているという点でも驚きましたが、それに使用している車がLEXUS RXだったとは吃驚です。米国企業だけにアメ車・・・っていうワケではないのですね(^^A

リンク先記事冒頭の写真は前期型RXでしたが、今後もRX450hを新たに追加していくとのこと。IT企業だけに、スマートな印象を追求するべくハイブリッド車を選択、荷物(機材)が積める点でRX・・・ってな流れなのかな?!

何にせよ、次期愛車が記事で取り上げられると、やっぱりちょっと嬉しかったりするものですネ>>個人的に(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 次の次 | トップページ | やっぱり、そうきたか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46715720

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なところで・・・:

« 次の次 | トップページ | やっぱり、そうきたか。 »