« 踊り場?! | トップページ | レクサス店へ 2 »

2012年8月12日 (日)

レクサス店へ

早いもので、RX450hの納車予定日まであと1ヶ月を切っています。

純正品が結構高価なので、選択を後回しにしたり、社外品を選択したりしているものがいくつかありますが、盆休みの徒然にレクサス店へ出向いてきました。他にも諸手続きがありましたし・・・。
1)サイドバイザー
TS3カードで支払った前金の引落が完了し、加算されたPointを使用する形で追加注文する手筈になっていましたが、結局取りやめることに。
⇒代わりにリヤバンパーステップガードを注文
2)フロアマット
楽天で手配済みだった社外品を担当者に預託
3)印鑑証明
下取り車があるので、計4枚。多いなぁ・・・(^^A
4)フォグランプとTVナビキットの見積り依頼

担当SC談では、現状予定通りの推移とのことですが、経験則上ではここから多少前倒しの連絡が入ることが多いとのこと。従って、9月上旬の納車は(余程のことがない限り)確約できる由。
う~ん、楽しみになってきたなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 踊り場?! | トップページ | レクサス店へ 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/46670840

この記事へのトラックバック一覧です: レクサス店へ:

« 踊り場?! | トップページ | レクサス店へ 2 »