« カウントダウン 2日前 | トップページ | 納車 »

2012年9月 8日 (土)

Last Run

Fb_img_1347089810924985Fb_img_13470895089901858カウントダウンもついに残1日。
午前中は所用で潰れたため、午後から行動開始。洗車をしようか非常に悩みましたが、折角天気が良かったので、最後の「ぶらり」ドライブを楽しむことにしました。

行き先もいろいろ考えましたが、若い頃よく1人で運転の練習に出かけたヤビツ峠方面へ。当時乗っていたスポーツクーペほどの楽しさはありませんが、それなりに満喫して下山。

今度のRXは(クルーガーで付いていた)パドルシフトも無く(Fスポではないので・・・)、ATのセレクトレバーの位置もやや特殊なため、峠道ではまた操作の練習が必要そうな予感。しばらくしたらまたこようかな(^^

 

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« カウントダウン 2日前 | トップページ | 納車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47002650

この記事へのトラックバック一覧です: Last Run:

« カウントダウン 2日前 | トップページ | 納車 »