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2012年9月16日 (日)

アフターサービスの質

納車後1週間経過した我がRX450h。
重大なトラブル等は当然ながら発生してはいないものの、この1週間で気づいたことが幾つかあり、確認と解決を依頼するべく購入店に持ち込んできました。

1)ダッシュボード上に数箇所スリ傷or汚れ?!
⇒「汚れ」であり、清掃によって回復
2)操作パネル部に小さな傷
⇒ユニットごと交換対応(取寄せ後の修理)
3)窓の開閉で誤動作あり(現状は再現せず)
⇒動作時に一部ひっかかりがあるのを確認
 できたので分解清掃により調整

比較的大きなトラブルについては、一応全て解決。その他細かなトラブルや質問事項にも丁重に対応してくれたため、アフターサービスの「質」は流石だなぁと感心。まぁ、その分商品価格含めて、何事も高価ではあるのですけどねぇ(^^A

作業を待っている間、フロアに展示されていたLS600hを眺めていましたが、実はこのクルマはまだ未発表のもの。「来月MC予定」とか、「こんな外観」的なものは既に発表があったのですけどね。来月の正式発表を待たずに、実際に乗り込んで確認できたりするのも、ちょっと不思議な気分です。まぁ、とても手が出せない価格帯のモデルなのですけどネ(苦笑

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