« Last Run | トップページ | カスタマイズ開始 »

2012年9月 9日 (日)

納車

Fb_img_13471492637774999_2Fb_img_1347160268898399日だというのに、いつもより早起きした今朝。
10時 の開店と同時にレクサス店にて納車が控えているため、AM7時過ぎから洗車開始。前/後期型、併せて2代で足掛け12年乗ったクルーガーですから、今でもそれなりに愛着はありますので、手放す前にどうしても自分の手で洗車したかったのですが、昨日はドライブで出来なかったものですから・・・。

心をこめた洗車後、家族で新車を受け取ってきました。噂の「納車式」自体は10分程度とごく簡単な感じでしたが、予想通り花束を頂戴した後に新旧両車の前で記念撮影。但し、クルマの操作説明は1.5時間程度と、かなり念入りなもの。最新のテレマティクス装備がウリなレクサスですから、その複雑な操作方法はキチンと説明したいということなのでしょうね。

なんだかんだで半日潰れてしまいましたが、これでようやく車両の入れ替えは完了!!
あとは「自分仕様」にカスタマイズしていくことと、旧車両に積んでいた荷物の積み直しが残っているのですが、こちらについては時間があるのでゆっくりやっていこうかと思ってます(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Last Run | トップページ | カスタマイズ開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47012391

この記事へのトラックバック一覧です: 納車:

« Last Run | トップページ | カスタマイズ開始 »