« 先読み能力の欠如 | トップページ | 補助金終了 »

2012年9月22日 (土)

TVナビキット

先日のエントリの続き。

注文済であったTVナビキットの取り付け工事ですが、予定通り今日お願いしてきました。
今回利用したのはデータシステム社の物で、型番は「TTN-86」(備忘録がわり)。RXのMCにあわせ、今夏から発売になった専用モデルのようです。
前車でも同社製品を利用していましたが、当時導入したのは「TVキット」。今回の物は、ナビ操作もできる様になっていますが、その分高価(苦笑

最初に調べたときにRX用はTVナビキットのみしか見つからなかったのですが、先程改めて調べなおしたところ「TTV-366」という型番であるようです(汗 定価ベースで約1万円安いですし、そもそもLEXUS車はオーナーズデスクからの遠隔操作で走行中でもナビ設定をしてくれますから、ナビキット機能分は本来不要だったかなぁ(大汗
まぁ、購入価格も定価より1万円安でしたから、「定価でTVキットを買ったら、ナビ機能も付いてきた」と考えることにしておきましょう(苦笑

さて、これで(前車と同等の機能にまで引き上げる)カスタマイズ計画はひとまず完了した形。あとはひたすら乗っていこうかと(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 先読み能力の欠如 | トップページ | 補助金終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47175638

この記事へのトラックバック一覧です: TVナビキット:

« 先読み能力の欠如 | トップページ | 補助金終了 »