« Officeもキャンペーン開始 | トップページ | MX620もようやく寿命 »

2012年10月20日 (土)

種蒔き

約2週間前のエントリの続き。

いろいろ考えてみたのですが、今年ものんびりと種蒔きから始めることにしました(^^A
あまり手がかからないもので・・・との考えから、ビオラ2袋と西洋オダマキ、ノースポールを各1袋分用意。それでも、花壇1つ分は手付かずになってしまいました。
直接蒔いてしまっているので、間隔が密になってしまった分、種が不足してしまったこともあるのですが、いずれ芽生えたときに間引いたものを移植していいかなぁ・・・と。

早いもので、今年ももう10月下旬になり、温暖なわが街でも、日中の最高気温が20度程度になってきました。春咲きな草花の種蒔きについても、そろそろタイムリミット。本当はもっと早く蒔きたかったのですが、ここのところ何かと忙しかったので仕方が無いですね。このあたり、来春の開花時期にどの程度影響してくるのかなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Officeもキャンペーン開始 | トップページ | MX620もようやく寿命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47525830

この記事へのトラックバック一覧です: 種蒔き:

« Officeもキャンペーン開始 | トップページ | MX620もようやく寿命 »