« まだ決まらない | トップページ | Surface その後 »

2012年10月17日 (水)

大取でau

ようやくauの新機種も今日出揃った模様。
au、2012年冬モデル10機種を発表ケータイWatch
ご本家はコチラ

タブレット端末1機種を除いて、今回発表されたモデルは全てスマホで、おサイフケータイ、ワンセグ、テザリングに全9機種対応。そのうち、防水、赤外線通信に対応するのが8機種で、7機種はNFCもサポート。う~ん、気合入ってますね(^^

初代DIGNOを使用中の私ですが、直系の後継となるDIGNO Sについては2520mAhという大容量バッテリを搭載してきたという点では好評価しています(初代はたった1220mAhでしたから、電池の持ちの悪さで日々苦労していますので)
とはいえ、初代ではAndroid4.0へのUpdateを放置されたりといったアフターフォローの”悪さ”に愛想を尽かしている部分もあるため、選択肢にはあがらないですね。新型で出すのに4.1ではなく4.0というのも・・・(以下ry

今回、個人的に注目しているのは「HTC J butterfly」。前モデルで非対応だったWHSにも対応してきていますし、バッテリ容量も2020mAhと比較的大容量。長女に前モデルを買い与えたくらい、同社製品については以前から好評価していましたから、今回もイチオシかと。価格次第では買い換えたいなぁ(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« まだ決まらない | トップページ | Surface その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47487580

この記事へのトラックバック一覧です: 大取でau:

« まだ決まらない | トップページ | Surface その後 »