« やっぱり出たV2 | トップページ | 面倒見の良いPanasonic »

2012年10月24日 (水)

罪作りな新型

今朝のTVニュースでも流れていましたが、iPadの新型が早くも・・・
Apple、7.9型のiPad miniを発表。11月から順次出荷~A6Xを搭載する第4世代iPadも登場PC Watch

「新しいiPad」として今春に出たばかりの第3世代iPadですが、早くも半年強で型遅れになった格好。・・・と同時に、3月入手な私のiPad2は、早くも半年強で2世代遅れに!!!
デジタル製品の常とはいえ、林檎社も罪作りですねぇ・・・

現状の使い勝手を勘案してみても、現行サイズに「ちょうどいい」と感じていますので、個人的には新型のminiについては眼中に無いのですが、第4世代の方はやはり羨ましいワケで。入手後半年で買い換えるのも非常に抵抗感があるのですが、2世代差がつくと何となく「そわそわ」してくるのが人情。

やっぱり罪作りだよなぁ・・・(涙

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« やっぱり出たV2 | トップページ | 面倒見の良いPanasonic »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47574283

この記事へのトラックバック一覧です: 罪作りな新型:

« やっぱり出たV2 | トップページ | 面倒見の良いPanasonic »