« アフター◎でリピーターに | トップページ | 1,000倍速CF »

2012年10月31日 (水)

決算日

今日はウチの会社の決算日。

振り返るとこの1年、中古の築浅物件を取得したり、新規物件の着工をしたりで、いろいろ激動でした。期初早々に中古物件を取得したので、今期は売上がかなり回復するかも?!と皮算用をしていましたが、これまた早々に古い物件の1つが売れてしまったことや、駐車場を潰して新規物件の着工に踏み切ったことで、当座の売上は微減に(苦笑

建築中のものが正常稼動する来春以降は安定してくれそうですが、一段落したところで再度入れ替えを考えていますから、これから数期は引き続き出入りが激しくなりそうな予感。
ちょうど世代交代も控えており、私自身の職務分掌もかなり広がってくるため、まだまだ「ゆっくりとした巡航速度」にはできないだろうなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« アフター◎でリピーターに | トップページ | 1,000倍速CF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47667943

この記事へのトラックバック一覧です: 決算日:

« アフター◎でリピーターに | トップページ | 1,000倍速CF »