« ISW11KのUpdate | トップページ | やや複雑な気分 »

2012年10月 5日 (金)

再プランニング

ここのところ、照明機器の入れ替えで各社のHPやカタログをとっかえひっかえ眺めていましたがちょっと別の考えも浮かんできました。以前より気になっていたのですが、我が家のLDKの照明自体も、少し変更したいなぁ・・・と。

我が家の現在のLDK、特に「L」の部分が蛍光灯25WのDL4灯で賄っているのですが、少し暗くて貧相なので、間接照明を入れるなどで改善できなかと以前から考えていました。どうせシーリングライトを変更するのなら、全般的に見直してみようかと。幸い、昨年末にエクステリアの照明について追加工事をしてくれた電気工事業を営む後輩もいますので、前回同様に機器だけ当方で現物支給すれば工事費自体は比較的安価に抑えることができますし(・・・たぶん)

機器選定については新築時もメーカーさんがプランニングしてくれたので、今回も同様に打診してみたところ、以前担当してくれた方と話がつながり、引き続きお願いしてみた次第。とりあえずボールは投げてみましたが、はたしてどういったものが返ってくるのか楽しみです(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« ISW11KのUpdate | トップページ | やや複雑な気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47323992

この記事へのトラックバック一覧です: 再プランニング:

« ISW11KのUpdate | トップページ | やや複雑な気分 »