« M705rに決めた!! | トップページ | やっぱり出たV2 »

2012年10月23日 (火)

新型マウスの発表

昨日AM、Logicool製マウスをポチりましたが、本日付で同社から新型マウスの発表が・・・
ロジクール、Windows 8対応のマウスやタッチパッドなどPC Watch

・・・どうも、ここのところツイてないですね(^^A
頼んだPS3の納期が延びているウチに新型PS3が発売になったり、プレゼントで選んだiPad2が届くとともに「新型」の発表があったりだとか(苦笑

Windows8の発売を控えて、今回のモデルはいずれもタッチセンサーの機能に特化したものばかりなので、現状の私のニーズとは若干異なっているのですが、いずれWindows8に切り替え予定ですので、多少なり興味があります。
個人的にはt620が一番気になるところですケド、前身のM600の評価が各所で微妙なのも気になります。このあたり、Windows8の発売を待って、同OS上での動作についてのレビューを見ながら導入を考えたいところです(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« M705rに決めた!! | トップページ | やっぱり出たV2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47562044

この記事へのトラックバック一覧です: 新型マウスの発表:

« M705rに決めた!! | トップページ | やっぱり出たV2 »