« au版Siri?! | トップページ | 大取でau »

2012年10月16日 (火)

まだ決まらない

Windows8の発売日も近づき、ここのところNTT-XとかSofmapなど過去に利用したことのある販売会社各所から同製品の予約に関するDMもよく届くようになってきました。
”Pro”のUpgrade版を購入するのが約6千円で一番安上がりになるようです。新規インストール用はDSP版を購入するしかないようですが、今度のDSP版はパーツとの紐付けはなくなる模様ですので、旧来のBOX版と同様の位置付になる様です(但し、無サポートになるそうですけどね)

Windows8の導入にあわせ、既に丸3年使用している自宅のメインPC(Core i7 860)のリプレイスをかねてより計画しているのですが、困ったことにまだ機種選定が出来ていません(汗
この際、ケースごと新調したいところなのですが、小型なもので気に入ったものがなかなか無いのですよね。小サイズと熱の処理という二律背反な要件を満たしてくれそうなものを探しているのですが、現実は厳しいです。何かイイのがないかなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« au版Siri?! | トップページ | 大取でau »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47478604

この記事へのトラックバック一覧です: まだ決まらない:

« au版Siri?! | トップページ | 大取でau »