« 再プランニング | トップページ | 理屈じゃないのか »

2012年10月 6日 (土)

やや複雑な気分

Dsc01180 RX450hの納車からもうすぐ1ヶ月。担当SC(セールス・コンサルタント)より「1ヶ月点検」のお知らせがMailや郵便で届きました。先日、朝クルマに乗った際に車内で「メールが1件届いています」とアナウンスが入り少々驚きましたが、内容を読み上げて貰うと「点検のお知らせ」とのこと。テレマティクスを”ウリ”にしているLEXUSらしいですね(^^A

SCと連絡し、次週に持ち込み点検の予約を入れましたが、その前に・・・と今日も同店へ出向いてきました。点検にあわせて何点か修理して欲しい部分があったため、交換パーツの手配含めて事前に打合せをしておいた方がBetterかと思ったので・・・。

さて、気が付くと手元にこんなモノ(冒頭写真)も(笑
時期外れですし、新型発売後なので、いろいろアレなのですが。3万円分のプレゼントの筈なのに、どういうワケか2万ソコソコなモデルなのも気になるトコロ。薔薇のマークな百貨店を利用するからこんなことになったのだろうか・・・(謎

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 再プランニング | トップページ | 理屈じゃないのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47333788

この記事へのトラックバック一覧です: やや複雑な気分:

« 再プランニング | トップページ | 理屈じゃないのか »