« 久しぶりの九州 | トップページ | au版Siri?! »

2012年10月14日 (日)

Tomorrow

2泊3日の予定で金曜日から出かけていました九州ですが、今日夕方無事に帰宅しました(^^

昨夜、式典のあとに行われた”卒業式”にも出席することができ、フィナーレではシークットゲストによる標記曲熱唱で感動。
3、4年前、こうした大会の裏方を2年連続して務めていたこともあるので、大会運営の大変さも容易に理解できることから、実行委員会の今日までの苦労に頭が下がる一方でしたが、当時の実行委員会の仲間と過ごした熱い日々の思い出も頭を何度もよぎりました。

この3日間、後輩たちにも支えられ、福岡での大会を堪能することが出来ました。8年間過ごした団体と、後輩にただただ感謝m(_ _)m

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 久しぶりの九州 | トップページ | au版Siri?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47451221

この記事へのトラックバック一覧です: Tomorrow:

« 久しぶりの九州 | トップページ | au版Siri?! »