« LED照明へ切替 | トップページ | 色味の違い »

2012年11月 6日 (火)

コレじゃない(^^A

Nikonから新製品の発表アリ。
ニコン、2,410万画素になったフリーアングル機「D5200」 ~新色“ブロンズ”もラインナップデジカメWatch

Web上でも「年内にあと1機種発表があるはず」という予想が今秋のD600の発表以降からあがっていましたが、その通りになった感じ。D5100の後継というのも、概ねの予想通りだった感があります。発売時期の関係からD7000の後継かなぁ・・・という予想もありましたケド、ロットが捌けるエントリ機種の方が優先なのでしょうね(^^A

ほぼあり得ないだろうという予想ですが、個人的にはD300(s)の後継というかすかな線に期待をしていましたが、またしても裏切られた感がたっぷりです(苦笑
D7000を後継機で更に性能を引き上げることで、D600とのいずれかに乗り換えて欲しいという意向が同社から(明示的でないにせよ)いずれ示されそうな予感もしますけど・・・。まぁ、来年に期待ですかねぇ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« LED照明へ切替 | トップページ | 色味の違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47747632

この記事へのトラックバック一覧です: コレじゃない(^^A:

« LED照明へ切替 | トップページ | 色味の違い »