« 配光切替 | トップページ | LED照明へ切替 »

2012年11月 4日 (日)

補助金の進捗

意外にも滑り込みセーフになったエコカー補助金ですが、8月下旬に申請してから早3ヶ月目に突入しています。この春に父がエルグランドを購入した際は2ヶ月弱で振り込まれていたような記憶があるので、もうそろそろ連絡があるかなぁ・・・とは思っているのですが、進捗確認ページにアクセスしてみると相変わらず「(E)審査中」のステイタス表示。

どうにも遅いよなぁ・・・と思いつつ、最近の実績はどうなのかとディーラーの担当にヒアリングしてみたのですが、「最近は3~4ヶ月待ちの様です」とのこと。
念のためWeb上でも検索してみたところ、7月下旬に申請された方が10月下旬に入金になったとの報告を発見。やはり現状では約3ヶ月程度なようですね。

このパターンを踏襲すれば、私の場合は今月下旬から来月上旬あたりになるのかも。クリスマス商戦真っ盛りですが、どうしたものかな(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 配光切替 | トップページ | LED照明へ切替 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47716486

この記事へのトラックバック一覧です: 補助金の進捗:

« 配光切替 | トップページ | LED照明へ切替 »