« おもてなしが△ | トップページ | 解散。 »

2012年11月15日 (木)

余裕がないのかな

先月、iPadの新型とminiの発表があった際にもUpしましたが・・・

【噂】アップルが来春に新製品を大量投入。iPhone 5S、新型iPadのリリースも?GIZMODO

・・・またかYO!!という感じ(^^A
iPhone5sについてはまだしも、iPadについては「また半年?!」という感が否めないです。今春にiPad2を入手(某サイトで表彰された副賞として・・・ですが)したのに、たった1年で3世代遅れになってしまうというのは、いかに陳腐化が激しいデジタル製品とはいえ如何なものだろうかと(苦笑

頻繁なモデルチェンジは、商品自体の価値を下げる結果に繋がっていくと思いますし、そうしたところも含めて同社製品はこれまでうまくコントロール出来ていたように感じていたのですが、競合他社の追い上げに余程焦ってきているのでしょうかねぇ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« おもてなしが△ | トップページ | 解散。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47841843

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕がないのかな:

« おもてなしが△ | トップページ | 解散。 »