« 蛙の子は・・・ | トップページ | PS3がWiiUを上回る?! »

2012年11月29日 (木)

久々の自作誌購入

先日のエントリの続きですが・・・相変わらずパーツの選択が進まずに悩んでます(^^A

そんな中ですが、今日発売のDOS/V POWER REPORT誌を購入してきました。特集が「Windows8で変わる自作の常識」で、その他にも主役級なMini-ITXケースの特集もありましたし、付録冊子はPCパーツ270選
ここ3年近く自作から遠ざかっていましたし、Windows8での自作は当然ながら初めての状況、最近のパーツも手探り状態ですから、今回の内容は願ったりかなったりというトコロ。書店の店頭で見かけて即購入してしまいました。

考えてみれば、この手の雑誌は2003年頃までは毎号購入していたものの、最近では3年前に自作した際に購入したのが最後。特段熱が冷めたというワケでもないと思っていたのですが、やっぱりそうなのかなぁ(汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 蛙の子は・・・ | トップページ | PS3がWiiUを上回る?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/48028056

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の自作誌購入:

« 蛙の子は・・・ | トップページ | PS3がWiiUを上回る?! »