« 逆行?! | トップページ | カセットガスストーブ »

2012年11月 9日 (金)

タッチパッド

先月下旬に発表されていたLogicoolの新型マウスですが、昨日発売になったようです。
スタイリッシュな無線タッチパッドが登場、ロジクール製 Windows 8向けジェスチャーありAKIBA PC Hotline

先週末、ポイントが大幅にUpする楽天の「お買い物マラソン」を利用してWindows8のUpgrade版をとりあえず1つポチりました。
クリーンインストールに際して、Upgrade版特有の作法等もありますから、ものは試しにと1つだけ購入したワケですが、まだ肝心の乗り換えるべき新型自作機の手配ができていません(というか、パーツの検討すら未済)(^^A
新型自作機については、年内を目処にじっくり選定していこうかと考えているのですが、今度のOSについてはタブレット端末での使用も念頭に置かれて設計されている関係上、タッチパッド等これまで使ってこなかったような入力端末の使い勝手が気になるところ。今回の新製品はそういった面で個人的にはかなり注目しています。

早いトコ、人柱のレビューが出てこないかなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 逆行?! | トップページ | カセットガスストーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47784101

この記事へのトラックバック一覧です: タッチパッド:

« 逆行?! | トップページ | カセットガスストーブ »