« 液晶ディスプレイ付クレカ | トップページ | 余裕がないのかな »

2012年11月14日 (水)

おもてなしが△

前回エントリから1ヶ月超。

”3万円分のプレゼントの筈なのに、どういうワケか2万ソコソコなモデルなのも気になるトコロ”と書きましたが、エントリから数日後に疑問を上記の通りに担当SCにぶつけてみたところ、確認ミスを認めて、周辺機器を追加で戴けることになりました。ところが・・・

その後連絡もない状況が続いたため再度確認をしたところ、先週末までに手元に届くとの返答。でも実際は・・・手元に届いたのが昨晩。しかも荷物のみの梱包で送り状等は一切なし。

親子2代で長く付き合ってきたNetz店長に系列の「L」を紹介していただき、筋を通して今回取引開始したのですが、「L」でのサービス内容にどうも残念な部分が散見されます。「L」は高価なものの、「おもてなし」による満足感を提供してくれるはずなのに、実際のサービスは大衆向けなNetzの方が良かった(苦笑

幸か不幸か、車で30分圏に運営系列が異なる「L」のDは複数ありますし、都内にある家内の実家のすぐ裏手も「L」のD・・・。今後も対応がイマイチなのであれば、いっそのこと違うDを試してみるのもひとつの手なのかな。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 液晶ディスプレイ付クレカ | トップページ | 余裕がないのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47842643

この記事へのトラックバック一覧です: おもてなしが△:

« 液晶ディスプレイ付クレカ | トップページ | 余裕がないのかな »