« 通知書も到着 | トップページ | IPS方式な小型液晶TV »

2012年11月23日 (金)

買出し

今日は午後から買出し。

9月初旬より入院中の身内がいるのですが、容態が安定してきたとのことで急遽転院することに。急性期から回復期を経て、慢性期に移行したとの判断のようですが、そもそもこうした言葉の意味も(全くの畑違いで過ごしてきているだけに)最近知ったようなレベルなので、なんとも。(^^A

転院先は部屋がスケルトン状態なので、寝具や家具一式を自分で用意しなければならないとのこと。両親は病院通いが続いて忙しいので、とりあえず私が「買出し担当」になった次第。ベッドサイドのテーブルやら、チェストやら、はたまたTVまで一式買ったので、流石にRXの荷室も満載状態に。

家具類は組み立て式のものなので、この3連休は組み立て作業に充てられることが確定してしまいました(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 通知書も到着 | トップページ | IPS方式な小型液晶TV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/47953446

この記事へのトラックバック一覧です: 買出し:

« 通知書も到着 | トップページ | IPS方式な小型液晶TV »