« 年末進行 | トップページ | of the year その2 »

2012年12月28日 (金)

1年足らず・・・

早くも次期Windowsの話題ですが・・・
次期Windows―“Windows Blue”のお話北森瓦版

現行”8”が発売になってまだちょうど2ヶ月。SP1の準備の話なら理解できるのですが、次期型となると(今までのWindowsの発売間隔からすると)非常に違和感を感じますね(^^A
以前より、「次期型発売までの期間は非常に短くなりそうだ」という噂は出ていましたが、来夏となると正味1年も経過していない格好になるので、異常に短いなぁ・・・と。

現在Windows7で運用中で、PC入れ替えに伴いもうじき「8」にUpgrade予定な私は、このまま行くとたった半年程度でまたUpgradeということになるのかも。既に優待Upgrade版を入手済みですから、OSをUpgradeのUpgradeとなるとやや不安も残りますが、実際のところどうなるのでしょうかねぇ(苦笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 年末進行 | トップページ | of the year その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/48506616

この記事へのトラックバック一覧です: 1年足らず・・・:

« 年末進行 | トップページ | of the year その2 »