« プレッシャー | トップページ | 若返りの成否 »

2012年12月24日 (月)

年賀状 その2

一昨日のエントリの続き。

予定通りというか何というか・・・。連休最終日の今日、それもつい先程、ようやく宛名印刷までほぼ目処がつきました(^^
残すところは、長女の住所録メンテナンス&宛名印刷ですが、本人の帰宅が遅いため、その分だけ明日へ持越しですかね。尤も、そのあたりの作業は全部ひっくるめても15分程度ですから、まぁ実質的には今日で終戦かと(^^A

毎度の事ながら、いつも押せ押せになるなぁ・・・という思いと、印刷にかかるインク代と年賀状代が馬鹿にならないなぁ・・・という思いが交錯しています。こういうところをMailにスパっと切り替えられれば、無駄が省けて良いと思うのだけどなぁ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« プレッシャー | トップページ | 若返りの成否 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/48450661

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状 その2:

« プレッシャー | トップページ | 若返りの成否 »