« 同じ名前だけど中身は・・・ | トップページ | 毎年更新型 »

2012年12月 4日 (火)

3D Mark

ベンチマークソフトで有名なFuturemarkが今年末にリリース予定の次期3Dベンチマークスイート”3DMark”の1シーンを公開した模様。
Futuremark、次期3DMarkのトレーラービデオを公開PC Watch
次世代3DMarkのトレイラームービーが公開に。「2~3年後のPCゲーム」を想定したグラフィックスは要注目だ4Gamer.net

同シリーズの前進であるFinalRealtyから始まって、99/2000/2001/03/05/06と過去に楽しんできましたが、Vantageは有料化されましたし、現行の3DMark11はDirectX11専用なこともあって、ここのところ遠ざかっています。手持ちのビデオカードがRadeonの4850止まりなのがイタイなぁ(汗&涙

候補になっている7770で約11,000円、7850で18,000円、7870で23,000円。2~3年後のPC環境に合わせているため、現行スペックでは何を購入しても「重い」ベンチですから、7870を購入したところで高が知れてはいます。とはいえ、またあと数年使うのだからそこそこイイヤツをと思うし・・・(苦笑
昨日のエントリと被りますが、この選択も難しいなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 同じ名前だけど中身は・・・ | トップページ | 毎年更新型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/48086948

この記事へのトラックバック一覧です: 3D Mark:

« 同じ名前だけど中身は・・・ | トップページ | 毎年更新型 »