« Hybrid推進 | トップページ | レガシーメディア »

2012年12月14日 (金)

CoolerMaster

CoolerMasterからエントリー向けでミドルタワー/ミニタワーで各1つ、新機種が発表になった模様。
Cooler Master、エントリー向けの新シリーズなどPCケース2製品PC Watch

過去に同社のCenturionシリーズを愛用していて、しかも現在でも3台稼働中ですし、今もPCケースの選択で頭を悩ませているだけに、今回の記事は思わずチェックしてしまいました。結果的には残念ながら・・・でしたが(苦笑

なるべく机上を有効に使いたいので、現在使用中のミドルタワーを小型化したい。高さ方向は妥協できるけど奥行は短くしたい。・・・ってんで、奥行400mm以下で探そうとすると、なかなか無いのが現状。たまにあるけど、組み込みが特殊そうだったり、デザインがイマイチだったり・・・と。

最後の最後、ギリギリまで悩むつもりですが、なかなかしっくりくるのが見つからないなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Hybrid推進 | トップページ | レガシーメディア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/48322739

この記事へのトラックバック一覧です: CoolerMaster:

« Hybrid推進 | トップページ | レガシーメディア »