« 1年足らず・・・ | トップページ | 雨天実行 »

2012年12月29日 (土)

of the year その2

先日のエントリの続き。

PCパーツ関連でもやっぱり記事がUpされていました。
【2012年まとめ】秋葉原自作PCパーツ街を振り返るASCII.jp
アキバの2012年10大ニュース投票結果発表 首位は「Windows 8が発売、DSP版はセット購入の制約なくなる」AKIBA PC Hotline

個人的にも、IvyBridgeとWindows8で悩みましたが、インパクト的には後者ですかね。UIが一新されたことや、DSP版の扱いが変わったこと、Upgrade版で初めて大幅に安い優待価格が設定されたことなど、話題が多かったですから。加えて、(最新版/現行でいられる)寿命が1年未満になるかもしれないなんて話も出ていますし・・・(^^A
ついでに書くと、私も既にUpgrade版を購入済みで、しかもまだ封を切っていない・・・(汗

振り返ってみると、私はPC関係での投資が非常に少なかった1年でした。故障したマウスの買い替え程度くらいしか思いつきませんが、もうじきに3年ぶりの更新を控えているのが少し楽しみではあります(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 1年足らず・・・ | トップページ | 雨天実行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/48519796

この記事へのトラックバック一覧です: of the year その2:

« 1年足らず・・・ | トップページ | 雨天実行 »