« 一人負け | トップページ | ロッカーとキャンバー »

2012年12月 8日 (土)

F-X検討中w

遡ること、10ヶ月も前のエントリからの続き。

いよいよシーズン到来間近、八方の定宿からもハガキが届いたりして、気分もウキウキし始めている今日この頃ですが、前回エントリの通り私の戦闘機はついに寿命を迎えた様子。購入した頃合を勘案すると、流石に・・・という感じですけど(^^A

なんだかんだで先延ばしにしてきましたが、もうそろそろ用意しないと正月に間に合わない(正月に行けるかどうかは不明ですがw)。・・・ってなワケで、Web巡回したり、実店舗を訪ねたりして、次期主力戦闘機(F-X)を調査/検討中。昔は神保町界隈まで出向いて購入していましたが、Telなどで価格を調査したところ、Newモデルで7~8掛け/型落ちでも半額程度とのことですから、地元のスポーツ店と価格が変わらないレベル。メリットは店員さんの知識と在庫の数くらいかな。地元のスポーツ店も多店舗展開しているので、取寄せ可能なことも考えれば・・・(以下ry

価格面では型落ちがリーズナブルで惹かれるのですが、問題は欲しいサイズの在庫があるのかどうか。最悪、通販でもいいかな・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 一人負け | トップページ | ロッカーとキャンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/48134301

この記事へのトラックバック一覧です: F-X検討中w:

« 一人負け | トップページ | ロッカーとキャンバー »