« フィナーレ | トップページ | 同じ名前だけど中身は・・・ »

2012年12月 2日 (日)

フィナーレ その2

昨日のエントリの続き。

記事Up後も配達が何度かあり、会場でもいくつか・・・。結局、花束4個、フラワーアレンジメント5個の計9個になってしまいました(^^ 案の定、リビングには置き切れず、というか、そもそも花瓶の数も足りないし・・・ってことで、いくつかは事情を話した上で実家や妹宅、友人宅に「お裾分け」させていただいた次第。

肝心の「式」ですが、やっつけ仕事になって心配していたスピーチも何とか無事に乗り切り、その後行なわれた忘年会、「送る会」で急遽頼まれたスピーチについても大過なく果たすことができました。会自体も、「4次会」、「5次会」と更に続いて、帰宅は結局4時過ぎに・・・。

流石に今日は疲れ果てていますが、まぁこんな経験もコレが最後になるのかなぁ・・・と思うと、少し寂しかったりもするものなのですネ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« フィナーレ | トップページ | 同じ名前だけど中身は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/48061184

この記事へのトラックバック一覧です: フィナーレ その2:

« フィナーレ | トップページ | 同じ名前だけど中身は・・・ »