« タイミング | トップページ | 1年足らず・・・ »

2012年12月27日 (木)

年末進行

今年も残すところあと数日。年末進行で、週刊誌をはじめとする各雑誌も、発売日が隔週になったり、早まったりと、例月とは異なる発行状況にあります(まぁ、例年通りではありますが・・・)

一方、懸案のPC組み替え計画ですが、年賀状の作成などでここのところ忙しかったこともあり、PCパーツの発注はおろか、選定すら進んでいません。

そんな中、例月より数日早くPCの月刊2誌が発売になっているのを、店頭で発見。WinPCとDOS/V POWER REPORTのいずれを購入しようか悩んだものの、特集「PCパーツ100選」に惹かれて、今月も後者を選択。さっそく斜め読みしているところですが、数年ぶりの自作なのでパーツを選択する材料として重宝できそうな感じ。大まかな計画はこれでほぼできあがりつつあるので、あとは一旦纏めた後に各々のパーツの評判/相性/収まりなどを情報収集して最終決定しようかと思ってます(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« タイミング | トップページ | 1年足らず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/48494287

この記事へのトラックバック一覧です: 年末進行:

« タイミング | トップページ | 1年足らず・・・ »