« フィナーレ その2 | トップページ | 3D Mark »

2012年12月 3日 (月)

同じ名前だけど中身は・・・

近々、自宅のPCの入れ替えを予定しているので最近のPCパーツの動向をいろいろチェックしています。候補はある程度絞り込めてきているのですが、まだ漠然とした感じなのでギリギリまでは確定しないかな(^^A

そんな中、ビデオカードの記事で気になったのが・・・
“Tahiti LE”がローンチされた・・・らしい―と同時にスペックのおさらい北森瓦版

初めての自作がGeForce256(つまり初代ですね)だった以外は、初代Radeon、8500、9550、9600XT、9700Pro、X700Pro,2600XT、4850・・・と、ずっとRadeon党員な私。CPU内蔵のグラフィック性能が向上したとはいえ、単体ビデオカードを使用するに越したことはないため、今度もビデオカードはRadeonを購入予定。
GeForceは過去にもリネームがあったのですが、Radeonでは下位機種でしかそうしたことが無いと思ったのに、ちょっと残念デスネ。ラインナップを判り易くして欲しいんだけどなぁ・・・

ちなみに今回の候補は7870か7850あたりを考えているのですが、冷静に考えるとPCでゲームをやらなくなっていますから7770あたりでもイイような気もしているのですよねぇ(汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« フィナーレ その2 | トップページ | 3D Mark »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/48073825

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ名前だけど中身は・・・:

« フィナーレ その2 | トップページ | 3D Mark »