« またしても出費の予定 | トップページ | 国内参入?! »

2013年1月16日 (水)

新型IS

フルモデルチェンジに近いフェイスリフトを昨秋に実施したレクサスLSですが、走行中の実車を今朝初めて我が家の近くで見ることが出来ました。高級車なのにエゲツないスピンドルグリル採用・・・と話題になった同車でしたが、改めて走行中の実車を見ると、まぁコレはコレでありかもと思ってしまいました。

そんな中ですが、次期ISも発表になった模様で・・・
レクサス、デトロイトショーで新型「IS」発表、国内導入は今春予定 ボディーサイズ、搭載エンジンなどのスペックを公表CarWatch

う~む。LSよりコチラの方が個人的には受け入れ難いデザインかも。現行ISの見た目が非常に好きなだけに・・・(以下ry スピンドルもGSやRXは良いと思ったのですけどねぇ。
インパネ含め、内装が好ましい方向に進化した反面、外装は前後ともライトのデザインが残念な印象。それでも実車を見ると印象が変わるのかなぁ。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« またしても出費の予定 | トップページ | 国内参入?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/48787178

この記事へのトラックバック一覧です: 新型IS:

« またしても出費の予定 | トップページ | 国内参入?! »