« Lukcy Bag | トップページ | 方針転換、現行水準へ »

2013年1月 3日 (木)

過渡期だから?

ここのところButterflyをじと~っと見つめていた(苦笑)私ですが、気になるLTE機がどうやらイマイチ不安定な様子。
auの4G LTE、1月2日に通信障害が発生IT Media
au、1月2日0時から通信障害ケータイWatch

昨年末というか、つい数日前もトラブルをLTE機で起こしていましたし、ともに深夜0時に発生というところなど、”またかYO!!”的な印象。実際のところ、原因は同一なのでしょうかねぇ(謎
いずれにせよ、トラブルが続くようだとLTEへのシフトに冷水を浴びせるような結果になる予感。LTE自体、ここ数年で3倍速/4倍速/5倍速と速度Upされていくロードマップも発表されているようですから、現状まだ「過渡期」とも考えられるし・・・。

電池の持ちに物凄く不満があるDIGNOですが、帯域制限も考えるとWiMAXというのも悪くないのですよねぇ。目下の問題はマイクロUSBの端子が最近調子悪くなってきつつあるように感じている点。
まぁ、壊れたときに考えればいいか・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Lukcy Bag | トップページ | 方針転換、現行水準へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/48584672

この記事へのトラックバック一覧です: 過渡期だから?:

« Lukcy Bag | トップページ | 方針転換、現行水準へ »