« スペアバッテリ | トップページ | タイミング »

2013年1月27日 (日)

解体

Windows8環境を構築してから1週間経過、旧PCをついに解体しました。

Thermaltake製のゲーム用PCケースは、冷却重視で選択したため夏場でも安心感があったものの、そのトレードオフで埃の吸い込みも酷い状態。今後サブマシン等での流用も考えていましたが、金属メッシュ部分の汚れも酷くて掃除が大変そうなことや、フロントにUSB3.0端子が無いこともあって潔く処分することに。まぁ、ヤフオクで安価に入手できたものですし、3年以上使っていましたから、十分元は取れたかなぁ・・・と。

M/BやCPU、メモリは中古で売却するつもりなのでとりあえず元箱へパッキング済。HDDはWindows8機につなぎかえて、コピーを取った後にフォーマットして売却するつもり。さて、そこまで辿り着くのにあとどの位時間がかかるのかなぁ(大汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« スペアバッテリ | トップページ | タイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/48993196

この記事へのトラックバック一覧です: 解体:

« スペアバッテリ | トップページ | タイミング »