« INFOBAR | トップページ | スペアバッテリ »

2013年1月25日 (金)

消耗品

一昨年の年末に購入して以来、1年チョイ使用してきたロジクール製マウス:G700ですが、ここのところ調子がおかしくなってきました。まぁ、毎度のことですが、チャタリングの症状が・・・。

思い返すと、前機種MX1100でもそうでしたし、MX620でも・・・と、同社製マウスの寿命は「必ず」チャタリング発症デス〉〉私の場合。G700の保証期間は3年なので、現状は保証期間内の扱いになりますから、当然「修理依頼」を出しました。とはいえ、過去の例から判断すれば「交換」になるのでしょうね。

このG700、電池の持ちが極端に悪く、ここのところは有線運用しています。無線に慣れてしまっている身としては、ケーブルが気になって仕方がありません。これを機に、交換品を放流しながら、別のマウスへ買い替えようかと。Windows8を使用中ですから、タッチマウスを導入しようかとも考えたのですが、調べた限りでは評判が悪そうな感じ。会社でも使用中なM705rあたりが無難なのかなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« INFOBAR | トップページ | スペアバッテリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/48957072

この記事へのトラックバック一覧です: 消耗品:

« INFOBAR | トップページ | スペアバッテリ »