« 国内参入?! | トップページ | 2週間経過して・・・ »

2013年1月18日 (金)

今週末こそ環境移行

先週末の連休中にスキーに出掛けていたこともあって、PC自作の件が一向に進んでいません。前回エントリから1週間経過してしまいましたが、そのときの状態から一歩も前に進んでいない・・・(汗

今月一杯でUpgrade版の優待販売が終了する関係上、各ショップからDMが毎日届いていることもあり、私としても早いトコWindows8を導入/検証して追加購入の可否を検討したいところではあるのですけどね(^^A

そんな訳で、この週末は早くもヤルことが決まってしまっている状態。自作も「組む」までは楽しいのだけど、環境の引越し作業は過去に何度もやってきているのに未だに面倒ですね。
(・・・というか、回数を経ることに、保存しているデータ容量も増加しているので、作業自体が大変になってきています)

データ自体は、やっぱりNAS導入でPCから切り離した方が良さそうだと思い始めた今日この頃(大汗

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 国内参入?! | トップページ | 2週間経過して・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/48820672

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末こそ環境移行:

« 国内参入?! | トップページ | 2週間経過して・・・ »