« 解体 | トップページ | 早丸4年に »

2013年1月28日 (月)

タイミング

昨晩解体した旧PCですが、ケースの処分が思ったより早くできました(^^A

当社で管理していた老朽建物を、先週後半から解体業者に依頼して取り壊しています。現場の視察に出向いた際に、「粗大ゴミがあれば一緒に処分するよ」という有難い申し出をいただいたので、ケースは「鉄屑」としてお願いできました。

ついでに・・・
実家と自宅の物置や納戸を家探しして、不用品をピックアップ。使わないゴルフクラブ一式(とても古いモノ)や、昨年まで使用していたスキー板、昨夏まで乗っていたクルーガーのパーツ等、探せばいろいろ出てくるモノですね。とりあえず今日見つけたものは今日のウチに処分を依頼。あと数日工期が残っているので、この際だからもう少し処分を進めようと思ってます(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 解体 | トップページ | 早丸4年に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/49016269

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« 解体 | トップページ | 早丸4年に »