« これまた年号省略 | トップページ | MiniDisplayPort »

2013年2月 8日 (金)

あと1週間

確定申告の開始日まで、いつの間にかあと1週間。

先週末あたりからは気になっていたものの、毎年のことながら手を付けるのが何となく億劫で・・・(以下ry
「打ち合わせと資料の提出はいつ?」・・・と会計事務所からついにTEL。ようやく重い腰をあげることに(苦笑
領収書関係は概ね揃っているので、日付順に並べ替えながら、手帳をめくって不足しているものがないかを再確認。併せて、各所に支払証明書などの発行を依頼etc。

なんだかんだで、ここ2日くらいで概ね目途がついてきました。後は青色申告用の現金出納帳へ転記するのみなので、賞味半日程度の行程。この3連休で完成させて、早いトコロ私の手からリリースしたいなぁ(^^

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« これまた年号省略 | トップページ | MiniDisplayPort »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/49273311

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間:

« これまた年号省略 | トップページ | MiniDisplayPort »