« 最終日 | トップページ | 試験放送 »

2013年2月 1日 (金)

M705r 再び

ちょうど1週間前のエントリからの続き。

G700のチャタリングの件でロジのサポートに先週末Mail、ようやく今日手元に交換用の新品が届きました。私の所有していたG700はゲームがバンドルされた期間限定の特別版でしたが、既に生産終了とのことでノーマルなG700に交換に。まぁ実害はないですし、事情も勘案すれば仕方がないですね(^^A

時を同じくして今日、別のロジ製マウスも到着。交換されたG700は某所で下取りに出しつつ、心機一転で別製品に買い替えようかと。

いろいろ悩みましたが、タッチ系は各所でのレビューがイマイチなことから見送り。保証の充実度からMicrosoftかロジの2択でしたが、M社の現行ラインナップは酷いので、自動的にロジ。会社でも使い慣れた標記製品をまた買ってしまいました。G700より性能は劣りますが、電池の持続については圧倒的にM705rが上回る点を評価しました。買い替えなのに、目新しさは全くないのは残念です(苦笑)が、まぁ贅沢言っても仕方がないですよね(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 最終日 | トップページ | 試験放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/49109773

この記事へのトラックバック一覧です: M705r 再び:

« 最終日 | トップページ | 試験放送 »