« 下取り | トップページ | リフレッシュ失敗 »

2013年2月12日 (火)

利用可能デバイス数

”5台まで利用可能な3年版ESETが5,985円!”、”5デバイスを3年間なので・・・1台あたりなんと400円/年で保護できます!”

先ほど私のメルアド宛に届いたDMに、上記のような記載がありました。セキュリティソフトというと、1ライセンスあたりMax3デバイスという感覚を持っていたのでちょっと吃驚。ESETというソフトは家内の実家のPCにインスコ済(私が手配/作業しました)なので知っていましたが、利用可能デバイス数が5個に増えたのは知らなかったです(汗

興味がわいたので調べてみたところ、御三家の一つであるマカフィーはついに利用可能デバイス数を無制限にしたようです。タブレットやスマホの普及とともに、セキュリティソフトの必要ライセンス数も増えていますから、「利用可能デバイス数の拡大」は個人的には大歓迎です。Nortonもこうした流れに乗ってくれるといいのだけどなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 下取り | トップページ | リフレッシュ失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/49362041

この記事へのトラックバック一覧です: 利用可能デバイス数:

« 下取り | トップページ | リフレッシュ失敗 »