« 結局クリーンインストール | トップページ | Ver.2013 »

2013年2月15日 (金)

クリーンインストール その後

昨日の続き。

必要なソフトについては概ねインストール完了。Officeについては、この際なのでついにVer.2013をポチっと。こちらは明日以降手元に届く予定です。
安定稼働することを確かめることと、概ねの性能を把握するため、いろいろBenchを走らせてみました。

3d_markCm2004r3Cdm302x64Sl2013Sl20132Cinebench3D Markでは相変わらずグラフィックドライバについて怒られています(苦笑)が、数値自体は前回よりどういうワケか向上。Sandra Liteも最新版をDLして走らせましたが、問題なく完走しているので一安心。その他古いヤツもいくつか・・・
前回(2009年秋)の自作PCと比較して、当然ながらPowerUpを感じられたのも、自己満足ですがやっぱり嬉しいデスね(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 結局クリーンインストール | トップページ | Ver.2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/49431437

この記事へのトラックバック一覧です: クリーンインストール その後:

« 結局クリーンインストール | トップページ | Ver.2013 »