« MiniDisplayPort | トップページ | 下取り »

2013年2月10日 (日)

内覧会

昨夏よりスタートした(賃貸用物件の)新築工事、3月上旬の引き渡しを控えて、ここのところ工事も佳境に入ってきています。来週一杯くらいで内装についてはほぼ完了、その後2週間かけて外構工事を行った上で、完了検査などを経て引き渡しを受ける計画。

上記日程に合わせて、入居者の募集も先月下旬より開始。この連休前までに募集戸数の半分に予約が入っていましたが、今日バタバタと申し込みが続きましたので、お陰様で来月は満室スタートができそう(^^

折角の3連休ですが、内覧会の開催などで連日の休日出勤。残念ながら先月に引き続いての雪山滑走はできませんが、これも仕事なので仕方がないか・・・(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« MiniDisplayPort | トップページ | 下取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/49316550

この記事へのトラックバック一覧です: 内覧会:

« MiniDisplayPort | トップページ | 下取り »