« クリーンインストール その後 | トップページ | 外付けDAC »

2013年2月16日 (土)

Ver.2013

なんだかんだと先延ばしにしてきたOfficeの更新ですが、昨日のエントリでも触れたとおり、ついにポチっとしました→早くも今日、私の手元に到着済みです。

商品をみて驚いたのですが、パッケージが実に小さい!!

DVDなどのメディアが同梱されておらず、Web経由でインストール仕組みになったため、大きなパッケージが不要になった模様。Windows8のUpgrade版でもパッケージの小型化は感じましたが、元箱を保存する側としてはこうした省スペース化できるので嬉しいですね(^^

さて、早速インストールしてみましたが、さほど難しくもなく、また大した時間もかからずにあっさり終了。Windows8といい、今度のOffice2013といい、クラウドを意識したモデルなのでSkyDriveとの連携が強化されています。これまでMyDocumentにしていたファイルの保管場所も、今後は変えていこうかなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« クリーンインストール その後 | トップページ | 外付けDAC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/49451119

この記事へのトラックバック一覧です: Ver.2013:

« クリーンインストール その後 | トップページ | 外付けDAC »