« 珍しく経済ネタ。 | トップページ | いつかきた道 »

2013年3月31日 (日)

auひかり

auスマホを2台契約している私にとって、FLET'S光ネクストから標記サービスへの移行は、ここ1年くらいずっと悩んでいたことでした。移行すれば安くなるのは理解しているのですが、なんとなく踏ん切りがつかず。また、そのうちFLET'S光ネクストが値下げしてくるのではないかという淡い期待もあったのですよね・・・

FLET'S光ネクストの思いっきり割は確かに安いと感じましたが、「新規」客に当初2年のみという条件から、私には関係ないので×。2年割での735円引程度ではスマートバリューでの2,960円引には到底敵いませんし。

結局、今日付けで標記サービスへの乗り換えを決意し、サービス申し込みを済ませた次第。実際の移行まではたぶん1ヶ月程度かかるのでしょうが、私も来月は多少なり手が空いてきますから何とか対応できそうだと思ってます。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 珍しく経済ネタ。 | トップページ | いつかきた道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/51038460

この記事へのトラックバック一覧です: auひかり:

« 珍しく経済ネタ。 | トップページ | いつかきた道 »