« Unifying | トップページ | 未だ5000シリーズ »

2013年3月 3日 (日)

CHUCK

TWOTOP/FreeT(旧T-ZONE)/フェイス/パソコン工房が統合する形で新店舗が秋葉原にてオープンした模様。
新ショップ「BUY MORE」始動、TWOTOPとFreeTが統合 4ブランドを統合、派手な黄色でリニューアルAKIBA PC Hotline
半額級がザクザク見つかる!―BUY MORE秋葉原本店&アウトレット館本オープンIT Media
「BUY MORE(バイモア)」がオープン! ユニットコムの4ブランドを集約した総合PCショップ、イメージカラーは黄色にアキバ総研

統合された4店はいずれもユニットコムの傘下なのを勘案すると、統合については遅すぎた感もあるものの、いずれの店舗もかつては利用していただけにやや寂しい気持ちもあって、少々複雑な感じです(^^A

しかし、統合された新店舗の名称がバイモアっていうのが・・・(以下ry
洋ドラ好きな私ですが、昨年ハマっていた「CHUCK」でPCオタクな主人公の勤務先となっていた電気量販店の名称と同じなのに驚きました。この名称は絶対「狙って」いると思うのですが、実のところどうなのでしょうかねぇ(笑

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« Unifying | トップページ | 未だ5000シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/49819398

この記事へのトラックバック一覧です: CHUCK:

« Unifying | トップページ | 未だ5000シリーズ »