« 株主目線、顧客目線 | トップページ | 20歳 »

2013年3月23日 (土)

見直し対象機種に!?

昨日Radeonの新型がローンチされたとのニュースを各所で見かけましたが、それに関連して既存ラインナップの見直しもあるようで・・・
Radeon HD 7850 1GBは生産終了へ北森瓦版

7850と7770の間に今回の新型(7790)が入ってくるという話でしたが、そもそも2万円前後の7850と1.5万円前後な7770の間という非常にタイトな領域の中に入れ込んでくるというので、個人的にはやや疑問に感じていました。そんな中での話なので、「そりゃまぁ、当然だろうなぁ」というのが正直な感想。

一方、数か月前に7850を購入している身としては、やや複雑な感情も(汗
幸か不幸か、内蔵メモリ2GBのモデルを購入しているため、今回の対象モデルではないのがやや救われる点ではあるのですけどね(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 株主目線、顧客目線 | トップページ | 20歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/50912412

この記事へのトラックバック一覧です: 見直し対象機種に!?:

« 株主目線、顧客目線 | トップページ | 20歳 »