« 11ac | トップページ | 期末進行 »

2013年3月28日 (木)

モデルチェンジ?!

半年くらい前からNASの導入を考えてきているのですが、依然として前に進んでいません。QNAP、NETGEARなど数社に絞ってはいるもののなかなか踏ん切りがついていない状況。そんな中・・・
ネットギア、クラウドストレージとして使える新ReadyNASASCII.jp

昨年末もそうでしたし、3月末も決算セール・・・ということで、NTT-XにてNETGEAR製品が安売りされているのを見かけていました。「箱傷み品」という分類でしたが、まぁそれは大人の事情なんだろうなぁ・・・と想像しつつ、購入を悩んでいたところでした(汗
このタイミングで新製品が出るということであれば、ある意味納得デス。

倉庫として利用する前提であれば、最新の機器である必要性は乏しく、どちらかというと「枯れた」ものの方が安心して使えるという部分は否定できません。一方でこれから数年は使用していくことを考えると、陳腐化を少しでも先延ばしすべく、できるだけ新しいハードにしたいという考えもあるわけで、悩みだすとキリがないです(苦笑

時期的な問題もありますし、どうしたものかなぁ・・・。

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 11ac | トップページ | 期末進行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/50996522

この記事へのトラックバック一覧です: モデルチェンジ?!:

« 11ac | トップページ | 期末進行 »