« 60インチ | トップページ | 10年ぶりの新作 »

2013年3月10日 (日)

ビデオレター

有料老人ホームに入居している祖母のため、ビデオレターを作成することになりました。数か月前から市内の施設に入居しているのですが、体調管理の関係上なかなか退院することもできないため、実家や我が家、妹宅などの現況をビデオに収めて届けようかと(^^

結婚してまもなく、生まれてくる長女のために購入したデジタルビデオですが、当時のminiDV規格のモデルも10年使用した後に故障し、現在はメモステAVHCD録画な2代目。その2代目もいつの間にか6年目デス(汗
長女が高校生になり、撮影機会は次女関係にほぼ絞られてきたため、使用頻度は以前の半分程度になってきましたので、こういう機会にでも活用しないと・・・ネ。

一昨日新築引き渡しを受けた建物内部を撮影し、いざ今度は自宅を・・・というところでバッテリ切れ。前日のうちに事前準備をしておくべきでしたorz

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 60インチ | トップページ | 10年ぶりの新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/50691890

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオレター:

« 60インチ | トップページ | 10年ぶりの新作 »