« M500 | トップページ | 60インチ »

2013年3月 8日 (金)

完成引き渡し

3年前より構想を練って、昨年6月から着工していた新築(賃貸用)マンションがようやく完成し、本日引き渡しを受けました。当初は別の場所で検討し、発注寸前のところで震災が発生し見送ったものの、やはりあきらめきれず現在の場所で再検討の上に着工した経緯があるため、今日の日を迎えるまでいろいろな心配もしてきました。

企画段階から無い知恵を絞り出し続けた結果、年明けに情報開示した後は時を置かずして瞬く間に完売状態。私にとっては自宅に引き続いての2棟目の新築、自宅では気づかなかったこと、盛り込めなかったことを出し惜しみせずに盛り込めたのが良かったのかもしれません。

しかし、建物を建てるというのは、エネルギーをかなり消費するものの、ヤミツキになるような楽しさがありますね。次に手がけられるのが何年先になるのかはわかりませんが、「次はもっと!!」という気持ちにさせられるのが不思議です(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« M500 | トップページ | 60インチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/50659457

この記事へのトラックバック一覧です: 完成引き渡し:

« M500 | トップページ | 60インチ »