« 20歳 | トップページ | 出資見送り報道を受けて »

2013年3月25日 (月)

リーク情報

次期?Windowsとの噂もある”Windows Blue”について、またリーク情報があった模様。
「Windows Blue」プレリリース版のスクリーンショットとされる画像が流出CNET Japan
次期Windows 「Blue」が流出? 2分割マルチタスクや可変タイルサイズなどUI 改善 (動画)engadeget日本版

YoutubeにUpされた動画も見てみましたが、表示は「Windows”8”」となっていたので、Windows「9」に相当するようなメジャーバージョンUpではなさそうな予感。ServicePack的な位置づけになるのか、はたまた違うのか、「8」ユーザーとしては気になるところです(^^

私が会社で使用しているPCについてもそろそろ入れ換え期が到来しているので、次期OS候補にしているのですが、時期についてもなかなか悩ましい。Blueのリリースは概ね今夏~秋との噂ですが、もう少し早めに入れ替えをしたいので難しいなぁ(^^A

にほんブログ村 PC家電ブログへ←W援護をお願いします!!
m(_ _)m

|

« 20歳 | トップページ | 出資見送り報道を受けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/25523/50947858

この記事へのトラックバック一覧です: リーク情報:

« 20歳 | トップページ | 出資見送り報道を受けて »